クリスマスソング 聖誕頌歌- 日劇 朝5晚9 主題曲



:清水依与吏 4/4 KEY: E Arranged by Jimmy Wu
|E|F#|A E|A B|x 2

|A               |E
どこかで鐘が鳴って
|A              |E
らしくない言葉が浮かんで
|A            |E F#
寒さが心地よくて
|A                    B                |E
あれ なんで恋なんかしてんだろう

|C#m          B |A      E
聖夜だなんだと繰り返す歌と
|C#m         F  #|A            B (stop)
わざとらしくきらめく街のせいかな

|E
会いたいと思う回数が
|B
会えないと痛いこの胸が
|C#m                     |F#
君の事どう思うか教えようとしてる
        |A                      |E         F#
いいよ そんな事自分で分かってるよ
  |A                          |B
サンタとやらに頼んでも仕方ないよなぁ

|E
できれば横にいて欲しくて
|B
どこにも行って欲しくなくて
|C#m                       |F#
僕の事だけをずっと考えていて欲しい
|A                       |E           F#
でもこんな事を伝えたら格好悪いし
|A
長くなるだけだからまとめるよ
|B
君が好きだ

Intro

はしゃぐ恋人達は
トナカイのツノなんか生やして
よく人前で出来るなぁ
いや 羨ましくなんてないけど

君が喜ぶプレゼントってなんだろう

僕だけがあげられるものってなんだろう

大好きだと言った返事が
思ってたのとは違っても
それだけで嫌いになんてなれやしないから

星に願いをなんてさ 柄じゃないけど

結局君じゃないと嫌なんだって
見上げてるんだ

あの時君に
出会って ただそれだけで
自分も知らなかった自分が次から次に

会いたいと毎日思ってて
それを君に知って欲しくて
すれ違う人混みに君を探している
こんな日は他の誰かと笑ってるかな
胸の奥の奥が苦しくなる

できれば横にいて欲しくて
どこにも行って欲しくなくて
僕の事だけをずっと考えていて欲しい
やっぱりこんな事伝えたら格好悪いし
長くなるだけだからまとめるよ
君が好きだ

聞こえるまで何度だって言うよ
君が好きだ

沒有留言:

發佈留言

如你對POLYGON上的歌譜有任何意歡迎留言或登入Facebook到我地Fan page inbox我地