蘇俏慧 - 想愛...你 國語版



曲:黄德江 詞:蘇俏慧/黄德江 編:曾慶欣 Key:C C E あ(な)たを(愛)したい Anata o aishitai 想愛你 Am Gm C F (何)か(話)し(た)いの(に) Nanika hanashi tai noni 想對你說些什麼 Em Dm7 言葉が(出)ないか(ら)Kotoba ga denai kala 卻辦不到 G C 気づい(て)欲しいの(よ)Kizu ite hoshii noyo 很想你能明白 C E Am (我)唱著歌曲 (吉)他伴隨旋(律) Gm C F 音樂滲透的(空)氣(很)甜(蜜) Em Dm7 G 若是(你)也一樣的默(契) 就能夠(愛)得徹底 C E Am (對)你情有獨(中) 卻又說不出(口) Gm C F 所以我等待(機)會(在)夢(中) Em Dm7 G 要和(你) 一起到外太(空) Ho Oh~ C E Am Gm C F 想(愛)你 卻(不)敢釋懷 想(愛)你 衝(動)藏(不)起(來) Em Dm7 G 最(後)卻都(被)眼神出賣 所以被(你)看出來 C E Am Gm C F 想(愛)你 感(覺)多超載 想(愛)你 若(將)心(門)打(開) Em Dm7 G C 你(就)能夠透視(我)的世界 盡在不(言)中都能明(白) C | E | Am | Gm C|F |Em |Dm7 |G Da da la Dadala hu~huhu~hu~ C E あ(な)たを(愛)したい Anata o aishitai 想愛你 Am Gm C F (何)か(話)し(た)いの(に) Nanika hanashi tai noni 想對你說些什麼 Em Dm7 言葉が(出)ないか(ら)Kotoba ga denai kala 卻辦不到 G C 気づい(て)欲しいの(よ)Kizu ite hoshii noyo 很想你能明白

沒有留言:

發佈留言

如你對POLYGON上的歌譜有任何意歡迎留言或登入Facebook到我地Fan page inbox我地